忍者ブログ
神様と干支キャラ達
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




戌歳の人はお世話になっている人にはとっても忠実♡
しかし頑固に度が過ぎて偏屈者に見られることも…?

戌歳の皆さんどうですかな?


ランキングに参加しとります。
是非ポチ〜ッと!押して下され♡



にほんブログ村 イラストブログへ

PR



酉歳の人は決断が早い反面せっかちさん!
酉歳の皆さんどうですかな?


ランキングに参加しとります。
是非ポチ〜ッと!押して下され♡



にほんブログ村 イラストブログへ

ども、神様だよ〜。

皆は肩こりは大丈夫かな?
わしは長年ヒドイ肩こり持ちで、ひどいと頭痛もするんぢゃよ〜。

そのひどい肩こり…

今!!!! JUST NOW ぢゃ !!!!

以前1ヶ月程右耳が聞こえにくくなった時期があった。
音が二重に聞こえて、実際の音が水の中で聞いてるみたいに遠くに聞こえて、
低音がやたら響いて、それはそれは頭の痛い期間ぢゃった。

今思えばアレは重症肩こりの仕業だったのかものぅ…。

肩こりには柔軟や運動が一番らしいが
Gちゃんにはキツイわい♡

しかしほぐすしか抜け出す道はないので、
今日はお湯につかってゆっくり休……

…みたいモノぢゃのぅ。


誰か肩こりを治す良い方法を知ってたら
Gちゃんに教えとくれの!


ランキングに参加しとります。
是非ポチッと押して下され♡



にほんブログ村 イラストブログへ

一週間遅れぢゃが先週ドラマ『めぞん一刻』やっとったのぅ。

最近『のだめ』や『花より男子』が当たったとは言え、漫画のドラマ化はやはり厳しい…。

特にわしの場合、前の二つは原作を読んだ事がなかったので先入観無く楽しめたんぢゃが、『めぞん』は違う。

アニメもずっと見とったし、原作も大好きぢゃ。

昔の石原真理子・石黒賢主演の映画もガッカリしたんぢゃが、今回も…。


なんちゅーか『めぞん』は実写になると退屈で眠たくなるのぅ…。


伊東美咲はキレイぢゃった…けど弱い!!
新人五代くんも頑張っとったけど…小出恵介とかで良かったような??

かつてのアイドル高橋由美子が朱美さんをやる違和感!!
せめて藤田弓子ぢゃろ!!全然違う一ノ瀬さん!!

四谷さんはビジュアル的には近かったが…あのキャラは実写でキビしい!!

総一郎さんが賢そうすぎる〜〜〜!!

なんで歌がユーミン〜!!?
斉藤由貴かピカソぢゃなきゃ やだいやだぁ〜い!!


…あ〜文句ばっかり書いてしもた。

でも役者さんより脚本&演出家次第でもっと変えられるハズ!!
と思ったじーちゃんでしたっ♪


ランキングに参加しとります。
是非ポチッと押して下され♡



にほんブログ村 イラストブログへ
皆は映画はよく見に行くかな?

わしはたま〜に。

今では入替制の映画館が多いが昔は自由だったもんで、
必ず続けて2回以上見たもんぢゃよ。
(いや、わしの兄者がそうだっただけかも…)

映画とは1回目は話を楽しみ、2回目は映像など細部の
チェックをするもの、と教わった。

最高回数は松本零士の『千年女王』を一度に4回見た…
いや、見さされた。

2時間以上の映画を…。

わしは途中で睡魔に負けたが、
兄者はずっと起きとったのぅ…。

真のマニアには叶わんわい。


今みたいにDVDでスグ発売とかなかった時代ぢゃけど、
名作は今でも心に残っとるわい☆


ランキングに参加しとります。
是非ポチ〜ッと!押して下され♡



にほんブログ村 イラストブログへ
干支ぐるみ七曜表
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぐるみ最新こめんと
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
最新ぐるみ記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神様
職業:
神様
趣味:
ホッピング
携帯はコッチじゃよ
ぐるみ内ぐるぐる検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]